箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真鶴サテライトにて全研修を完了しました。

2019年1月31日、コミュニティ真鶴にて最終研修を実施 理事長の影山@真鶴の宿です。年甲斐もなく、勧められるままに大西さんでラーメンとかつ丼を食したので、夕飯抜きでブログを書いております。 11月の真鶴サテライトプレオープンから3か月、本日、真鶴で…

恋カナ・パートナーとして登録いただきました

神奈川県が運営する公式婚活サイト、恋カナ! 理事長の影山です。 結婚相談NPOは昨年末にオープンした、東京都の公式婚活サイト、TOKYOふたりSTORYにも掲載いただいていますが、この度、真鶴サテライトを神奈川県の公式婚活サイト、恋カナ!のパートナーとし…

湯河原町 福浦港直営の行列のできる食堂

真鶴?湯河原?の大人気食堂 こんにちは!湯河原町福浦在住の矢合です! 福浦とは真鶴町に隣接した湯河原の地名なんです。でも駅でいうと断然、真鶴駅が近いので真鶴というややこしさ(*_*) 福浦には真鶴港と半島を挟んで反対側に漁港があり、その漁港に隣接…

【2】リアルな真鶴生活 〜病院編・産婦人科について〜

真鶴の出産事情・婦人科・不妊治療について

吉祥寺サテライトが開催する武蔵野市NPO補助事業

結婚相談NPOが運営する親の代理お見合い 結婚相談NPOの影山です。真鶴サテライトのスタッフも本部スタッフによる出張研修と結婚相談NPOが誇る(!)リモートシステムにより、だいぶ成長して参りましたので、そろそろ真鶴サテライト本格始動の時期だと考えてお…

湯河原町一箱古本市の開催!!!

今話題の一箱古本市がお隣の湯河原町で開催 こんにちは!最近読んだ本で衝撃を受けた本は原田マハさん『楽園のキャンバス』の真鶴サテライト矢合です!古本好きの方々に朗報です♬2/24に湯河原でブックマーケットが開催されます☆ yugawara-bookmarket.web…

【1】リアルな真鶴生活 〜病院編・産婦人科について〜

真鶴の病院について 「真鶴は過疎地だし、病院はあるの?」とよく聴かれます。確かに毎日利用するわけではありませんがいざ!という時に必要な環境なので気になりますよね。 そして真鶴に移住して、子供を育てる事を考えているご夫婦にとって気になるのは真…

真鶴出版さんへ!

真鶴らしい結婚相談所とは

小田原ヒルトン バレンタインデート・女子会にぜひ!

「ザ・ロビーラウンジ」苺のデザートビュッフェ ”Love for you”

湯河原梅林「梅の宴」平成31年2月2日(土)~3月10日(日)開催!

梅の宴 湯河原梅林にて「梅の宴」が始まります☆ こんにちは!結婚相談NPO真鶴サテライト 梅干しのお湯割り大好きな矢合です。♨ 平成8年に初公開された湯河原梅林。今回(平成31年)で24回目を迎えます。四季を通じ雄大な自然景観と出会える「幕山」の山麓…

東京で「はじめての婚活セミナー」を実施します。

結婚相談NPOの経験に基づいた婚活セミナー 代表の影山でございます。 今日は結婚相談NPOは東京ではこのような事をやっているというお知らせになります。 実は以前、真鶴でも似たようなイベントを告知していたのですが、お申込みが無かったので、まだまだ告知…

真鶴のパン屋 秋日和さん

真鶴移住者の方が作る天然酵母パン こんにちは!真鶴サテライトの松田です! 昨年、真鶴港の近くにあるテックラボさんに【秋日和(あきびより)】というパン屋さんが出来ました。

リアルな真鶴生活 〜住居編〜

真鶴の【住】について こんにちは。結婚相談NPO真鶴サテライト松田です。 真鶴では現在東京から真鶴へ移住する方がちらほらと増えて来ています。そのため実際に移住を考えた時に気になる【住居、仕事、子育て】について書いていこうと思います。 今回は【住…

1月19日(土)〜20日(日)みかんグルメ&スイーツサミット2019 in 湯河原

みかんグルメやスイーツ好きにはたまらない! こんにちは!結婚相談NPO真鶴サテライト一押しみかんは【はるみ&甘平】の松田です。こう書くとお笑いコンビみたいですが、はるみと甘平という品種があるんです(笑) みかん!といえば、愛媛・静岡・和歌山が思…

真鶴は初日の出スポット第2位!

2019年 素晴らしい日の出 こんにちは!真鶴サテライトの松田です!本日は真鶴でお世話になっている村田さんが撮られた日の出のお写真があまりに素晴らしかったので掲載許可を頂きました!

2019年真鶴サテライト新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!! 昨年スタートしたばかりの真鶴サテライトオフィスですが皆様にあたたかく見守られ活動することができました。本当にありがとうございました。 2019年もどうぞ宜しくお願いいたします!今年は真鶴で婚活イベントを開催し…