箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

真鶴の干物ピザは絶品!

f:id:manazuru-a:20181114155418j:plain

干物ピザって聞いたことが無い!

こんにちは。
真鶴に移住して約2年の松田です。

新しいブログのカテゴリーで
真鶴のグルメを紹介していこうと思っています。
というのも真鶴は小さな町で飲食店も多くはないのですが
どのお店もとっても美味しいのです!!

移住してきたばかりの頃は
飲食店のレベルの高さに驚きっぱなしでした。
きっと他の移住者さんも同じではないでしょうか。

今日は驚いたお店のひとつ

真鶴ピザ食堂の「ケニー」さんに先日行ってまいりましたのでご紹介致します。

真鶴ピザ食堂KENNY

食べログ 真鶴ピザ食堂KENNY

真鶴の素材を惜しみなく使った魚介ピザ!

上の写真は私の友人が撮影してくれたのですが
「(左)赤のあじ・(右)白のうずわ(ソウダガツオ)」のハーフ&ハーフです。


そしてこちらは

青貫水産さんの塩辛とじゃがいも・しらすと卵と青のり」のピザ!

f:id:manazuru-a:20181114155427j:plain

あまりに美味しくて毎週来ていた月もあるのですが
お腹の贅肉と相談して自粛いたしました。

 

そしてピザだけではないんです。
個人的にはティラミスやドルチェピザまでいっていただきたい。

f:id:manazuru-a:20181114163057j:plain


一度食べた友人や家族は
会うたびに
「あそこのピザは美味しかったぁ〜」
とため息まじりでうっとりと言います。


真鶴は品川から東海道線で1本、1時間半の道のり。
うちの代表は「新宿から小田急線を使えば、すぐ来れる」と言っていました。
小旅行気分で絶品干物ピザを食べにいらしてはいかがでしょうか?