箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

湯河原で開催!マンダリン★ハッピー★マーケットに行ってきました!

f:id:bridal-npo:20181201112327j:plain

湯河原マンダリンハウス

こんにちは!真鶴サテライトの矢合です。
今年も終わりに近づき、すっかり寒くなってまいりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、先日ですが婚活イベントの下調べも兼ねて
2018年11月15日木曜日に湯河原のペンション「マンダリンハウス」 で行われた
ハッピー☆マーケットに行ってきました!!!
このイベントは不定期で、今回は第3回の開催とのことでした♬

 

マンダリンハウス若女将の薫さんに開催に至る経緯をお伺いしてみました☆

「普段はペンションとして営業しているので、なかなか地元の方にお越しいただくことができない‥大好きなもの集めちゃいましたので、この機会に地元の方にも是非マンダリンハウスに遊びに来て欲しい♬」との思いから開催されているそうです

平日にやっているのが嬉しい!

素敵な人達、物たち、色々大集合!!
美味しくて、楽しくて、嬉しくて、キレイになっちゃうイベントです!

真鶴、湯河原地域の人気店が大集合しており、

昼の部は入場無料で以下の出店者さんたちが会場を盛り上げていらっしゃいました!!!

無農薬野菜
天然酵母パン
自然派ワイン
バナナカレー
手作り石けん
大麻飾り
味噌作りワークショップ
手作りアクセサリー
フラダンス
アロママッサージ
トレガーアプローチ
スペシャル美白エステ
かっさマッサージ
神様コンシェルジュ
スピリチュアルカウンセリング

●会場●
湯河原マンダリンハウス(ペンション)
〒259-0313 神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋771
℡0465-62-6353 fax0465-62-9262

●アクセス●
JR東海道線湯河原駅より3番線のバスで鍛冶屋下車、徒歩5分

f:id:yago-keisuke:20181129160115j:plain

ハワイアンポークライス

上の画像のハワイアンカルアポークライスを頂きました(^o^)
とっても美味しかったです!!!

 

天気もよく、とってもステキなイベントでした♬

皆さんとご挨拶できたので、今後婚活イベントが開催できるか企画してみたいと思います♬