箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

真鶴のパン屋 秋日和さん

f:id:manazuru-a:20190111165038j:plain

真鶴移住者の方が作る天然酵母パン

こんにちは!真鶴サテライトの松田です!

昨年、真鶴港の近くにあるテックラボさん
【秋日和(あきびより)】というパン屋さんが出来ました。

パンのお味は?

天然酵母のパンで、弾力があり小麦のほど良い甘さを感じられます。

私のおすすめは食パンなのですが
今回は新作のシナモンロールを購入!

あまーいシナモンロールが好きな方には物足りないかもしれませんが
私はシナモンのスパイシーさを味わいたい方なので、幸せになれる一品でした♪

真鶴でお野菜を作られてる方から
「秋日和のバケットは最高よ!!!」と伺いました。

次はバケットと、真鶴のレモンとベーコンのパンを頂こう♪
といいつつ、いざ行くと甘いパンに心動かされてしまいます(笑)

定休日は月・火曜+不定休、営業は10時からとなっていますので、ご注意ください!

ja-jp.facebook.com