箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

小田原ヒルトン バレンタインデート・女子会にぜひ!

f:id:manazuru-a:20190123134533j:plain

「ザ・ロビーラウンジ」苺のデザートビュッフェ ”Love for you”

こんにちは!
最近プライベートでは真鶴周辺グルメやデートスポットはないか!?
と、目を光らせている松田です✨(笑)

先日は見ているだけで女性がわくわくしてしまう
小田原ヒルトンで開催中の苺のデザートビュッフェへ行って参りました!

行き方は、真鶴から一駅お隣の根府川駅へ行き、無料シャトルバスに乗って行くことができます。


小田原からもシャトルバスが出ているのですが、本数が少なく乗る人も多いので、混む可能性があります。
座れない場合は乗車が出来ませんのでお時間に余裕を持って行動して下さいね!

用意されていたものは下記になります。
デザート以外に軽食もあり!

【食事】
カレー
ドリア
オムレツ
サンドイッチ
サラダ
サラダのトッピング多数
ポテトチップス
ポップコーン
スパイスソルト

特にカレーは美味しくて、おかわりしてしまいました!

【ドリンク】
紅茶(HOT、ICE)
珈琲(HOT、ICE)
オレンジ
アップル

甘いものが沢山ありますので
さっぱりする日本茶や、カフェインが苦手な方に向けて
ノンカフェインのお茶もあれば良かったなと思いました✨

【苺デザート】
パブロバストロベリー
ハートチョコロール
苺レミントン
ストロベリーチーズタルト
ダブルハート
ホっとなチョコブレッドプディング
ストロベリーゼリー
生苺大福
ストロベリータピオカココナッツ
ストロベリーショートケーキ
パンナコッタストロベリーソース
ストロベリーチョコレートワッフル
ストロベリーと桜のムース
ストロベリーチョコファウンテン
ストロベリーデニッシュ
ストロベリーチョコブレッド
バナナブレッド

オススメはストロベリーショートケーキです!
和菓子がお好きな方には生苺大福
そして苺では無いのですが、バナナブレッドにハマってしまいました(笑)

ビュッフェにいらしていたお客さんの層ですが
女性グループのお客さんが多くいらっしゃいました。
カップルやご夫婦、ご家族連れ、お仕事関係なのか、スーツ姿の方もいらっしゃいました。

【開催期間】
2018年12月28日(金)~3月31日(日)※月、金&土日祝のみ開催
【時間】
1)14:30~15:50
2)16:00~17:20 ※80分制
【料金】
2,950円/人
1,400円 /お子様(小学生まで)
未就学児無料
※外部予約サイトからお得なプランもございました♪

バレンタインデートや女子会にもオススメです♪

ラウンジ&バー 「ザ・ロビーラウンジ」 ヒルトン小田原リゾート&スパ

食べログ ラウンジ&バー 「ザ・ロビーラウンジ」 ヒルトン小田原リゾート&スパ

  • ジャンル:カフェ
  • 住所: 小田原市根府川583-1 ヒルトン小田原リゾート&スパ 本館 1F
  • このお店を含むブログを見る |
  • (写真提供:chikuwa70)
  • をぐるなびで見る |