箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

【無料】オンライン婚活セミナー

真剣に結婚を考えてる独身者の方・結婚相談所のサービスを知りたい方

春の食材でデトックス&気持ち新たに…!

もうすぐ春ですね。

「昔」と「今」ではお見合いをする目的が違う

今の“お見合い“は出会い方の1つであって最後の手段ではない

美人仲人が婚活アドバイス✨

婚活の素朴な疑問から色んなお悩みにしっかりお答えします!

【男性向け】Xmasデートを大切にするメリットとは??

『お互い忙しいから』彼女とはXmasデートはしない??

2019年11月9日(土)平塚ポット苗婚活イベント開催!

自然・森作り・福祉・甘党の婚活男女必見!

《婚活男性向け》〇〇ができていると交際確率UP!!

あなたにとって◯◯は当たり前?もしくは気にしていなかった?

2019 10/26(土)お酒好きにはたまらない婚活イベント!?

地酒×お魚料理×港町婚活

10月26日(土)真鶴コンお申込みスタート!真鶴・湯河原・小田原・熱海の方おすすめ!

地酒×お魚料理×港町婚活で楽しい婚活を!

真鶴サテライトの電話番号を変更致しました。

番号変更のお知らせ 結婚相談NPOの影山でございます。 開設からまだ1年の真鶴サテライトですが、電話番号を変更致しましたのでご報告させていただきます。 真鶴サテライト新番号:050-3738-4272(不在時は新宿にございます本部に転送されます。)

2019年10月26日(土)神奈川県の婚活イベント《真鶴コン》開催!

真鶴で大人気のしげちゃん散歩とコラボ!地酒×お魚×港町婚活!

結婚相談NPOはクラウドファンディングを実施中です!

自由度の高い、新しい婚活方法 ご無沙汰しております。 引き続き、結婚相談NPOで理事長を務めさせていただいております。影山でございます。 真鶴と周辺地域の皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか? 11月のイベント含む、真鶴サテライトでの実働はスタ…

7/7(日)平塚 第69回湘南ひらつか七夕まつり

〜毎年恒例平塚の七夕まつり〜

【第1回】2019 年7月28日(日)ボウリング!コン開催!in横浜

気軽にボウリングを楽しみながら婚活!

小田原駅の市民交流センター、UMECOに団体登録しました。

小田原駅徒歩3分のUMECO ご無沙汰しております。理事長の影山でございます。 今月は2度、真鶴出張を致しますが、昨日が第1回でしたので真鶴町役場、真鶴町の関係者の皆様と秋に開催を予定している真鶴町イベントについてミーティングをさせていただいた後に…

2019/5/25 湯河原 ♨湯かけまつり♨ 

迫力満点!湯河原湯かけまつり こんにちは!真鶴サテライト矢合です。すっかりGWの10連休も終了して日常モードになりましたがみなさんいかがお過ごしですか^_^来週に面白そうなイベントが湯河原で開催されるのでシェアしますね♬

真鶴 半島暮らし学会!?

■「半島」と聞いて、何を思い浮かべますか? こんにちは!今更ですが、ついに平成が終わり『令和元年』になりましたね(゚∀゚)そんなわけで今年もよろしくお願いします♬ 今日は天気がいいですね^_^ GWは天気が良くない日もあったりして微妙でしたがすっかりGWモ…

湯河原町の結婚相談もブライダルサポーターへ

湯河原町の婚活にお悩みの方へ

〜湯河原音泉歌謡祭〜2019.4.27(土) / 28(日) / 29(月)〜3日間の開催です♬

〜温泉地でフェス!!?湯河原音泉歌謡祭〜 こんにちは!真鶴サテライト矢合です!雨から一転晴れてきましたね^_^GW10連休目前の今みなさんいかがお過ごしですか??そんな浮足だった時にまだ前半何しよーかって考えている方にピッタリのイベントをご紹介…

真鶴町 貴船神社は結びの神様

真鶴町を静かに見守る神様

4月 小田原エリアでも!?地方と都心のご縁を結ぶ、全国の移住・交流イベントのご紹介

ローカルイベントのご紹介 こんにちは!真鶴サテライト矢合です。今日も花見日和のとってもよい天気ですね♬先日アップした花見スポットも人が凄そうですね。みなさまもよい休日をお過ごしくださいませ。 4月に入り各都市でも様々なイベントが行われているの…

2019年4月 〜真鶴周辺のお花見スポット〜

真鶴、湯河原、熱海、小田原、箱根周辺でお花見🌸

熱海 首都圏から一番近い離島『初島』〜熱海港から高速船で30分のリゾートへ〜

東京から2時間で行けるリゾートアイランド こんにちは!真鶴サテライト矢合です。早いもので3月も終わりもう4月ですね♬ 新生活が始まる方も、そうでない方もお花見があったりこれから寒い冬を乗り切った分楽しんでいきましょう〜\(^o^)/ そんなわけで東…

アドレスホッパーは地域活性化の切り札に?

家の概念が変わる。「アドレスホッパー」という暮らし方 こんにちは!真鶴サテライト矢合です。今日ははっきりしない天気ですが、桜もちらほら咲き始めている今日この頃、皆様お出かけを楽しんでいらっしゃいますか?? 先日多拠点生活についてのブログを書か…

2019年4月7日 春のお茶会デート 小田原

桜とお抹茶を楽しむ小田原デートはいかがでしょうか

真鶴も候補地に!? 2019年4月より開始の多拠点生活

今日は4月より始まる多拠点生活支援サービスのADDressとHafHを紹介します。 こんにちは!真鶴サテライト矢合です。今日は昨日と打って変わって気温が10度以上も下がり大変寒いですね(T_T)皆さんも体調を崩さぬようご自愛くださいませ。

良縁招来で有名な来宮神社さん

恋に仕事に、良いご縁がありますように

2019年3月21日(木祝)〜4月7日(日)真鶴しだれ桜の宴 お花見の穴場!?

手ぶらで楽しめる真鶴のしだれ桜の宴

【2019年3月24日まで】真鶴まちなーれ

行きたいけど行けない!という方へ

箱根〜湯河原 2019年4月 春のドライブデートでターンパイク箱根へ===3 マツダスカイラウンジで一休み

山へ海へ春のドライブに箱根〜湯河原へ こんにちは!真鶴スタッフ矢合です。最近は気温も暖かくなり、春を感じられる陽気も増えてきましたね。そんな訳で早く外に出たい!!!と思って今回はターンパイク箱根を紹介してみました。 僕自身、真鶴へ引っ越して…