箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

湯河原町の結婚相談もブライダルサポーターへ

f:id:manazuru-a:20190316163054j:plain

湯河原町の婚活にお悩みの方へ

 こんにちは!
結婚相談NPOブライダルサポーター真鶴サテライトの松田です。

私達の本社は東京で5年以上の実績があるNPOです。

昨年真鶴町にサテライトオフィスを構え
地方の方の結婚を応援するため現地付近のスタッフが採用されました。

神奈川県西湘地域にも結婚相談所はございますが
小田原から静岡方面にかけては身近に相談所がない!という方も多いのではないでしょうか。

そしていくらネット婚活が気軽になったといっても
人生で大きな『結婚』に関して ネットでするのは少し気が引ける。。

そんな方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方はぜひブライダルサポーター真鶴サテライトの無料相談をご利用ください。

https://bridal-npo.org/manazuru/

無料相談の際、無理にご入会を勧める事はありませんし
ご入会には用意して頂く公的書類などもございますので
無料相談後、ご自宅に帰ってゆっくり考えてから入会を決めて頂いております。

ご相談場所は真鶴ですと『コミュニティ真鶴』
湯河原ですと『駅前のカフェ』などで相談可能となります。

※完全予約制となっておりますのでご予約までには少々日数を頂く場合がございます。