箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

真鶴も候補地に!? 2019年4月より開始の多拠点生活

f:id:yago-keisuke:20190323145556j:plain

今日は4月より始まる多拠点生活支援サービスのADDressとHafHを紹介します。

こんにちは!真鶴サテライト矢合です。
今日は昨日と打って変わって気温が10度以上も下がり大変寒いですね(T_T)
皆さんも体調を崩さぬようご自愛くださいませ。

 

address.love

シェアリングエコノミーの普及によりどんどんと生活が多様化していますね。
僕ら結婚相談NPOの仕事もリモートワークのおかげで、wifiとPCがあればどこでも
仕事ができるようになっています\(^o^)/

自分の事を話すと、15年前にネット掲示板のルームシェア募集を見て他人と暮らす
ようになってから、シェアハウスだったり、友人の真鶴の古民家に転がり込んでみたり
半年〜1年のペースで飽きたら引っ越すという生活を送っています。

コワーキングスペースであったり、スタバであったりどこでも仕事をしてる人を
僕が学生だった20年前と比べてもよく見かけるようになりましたね。
今結婚する前の30代のフリーランスの人とかと、とても相性がよいサービスですね。

真鶴含む西湘エリアも候補地に入っていますので、これからどんどんと拡充されて
真鶴の空き家が活用される事を期待しています♬

hafh.com

都心から1−2時間の物件を対象としているようで、真鶴はピッタリですね♬
東京へ通勤で通う人、都心と真鶴の2拠点で生活をしている人、移住した人も
真鶴には多数いらっしゃいます。

東海道線1本で東京駅、小田原から小田急で新宿へ1本と都心へのアクセスもよく、
週末にゆっくり過ごすには真鶴含む西湘エリアはちょうどいいんだと思います。

真鶴エリアの物件が追加され次第、今後もtwitter等でアップしてまいります\(^o^)/