箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

湯河原町 福浦港直営の行列のできる食堂

f:id:yago-keisuke:20190129125443j:plain

真鶴?湯河原?の大人気食堂

こんにちは!
湯河原町福浦在住の矢合です!

福浦とは真鶴町に隣接した湯河原の地名なんです。
でも駅でいうと断然、真鶴駅が近いので真鶴というややこしさ(*_*)

福浦には真鶴港と半島を挟んで反対側に漁港があり、
その漁港に隣接していつも賑わっているみなと食堂があります。

www.minatoshokudou.com

真鶴駅から徒歩10分、朝どれの地魚が味わえる福浦漁協直営店、
海一望のテラス席もあります。

1点ご注意があり、こちらのお店とてもボリュームがあり
女性だと食べ切れない可能性があるので、何人かでシェアするのもいいですね♬

家族を連れて行ったのですが、知らずに人数分頼んでしまい全員動けなくなってしまいました。。。(*_*)

 

テラス席は海を一望でき、ロケーションがとてもよいので
行列ができるのも頷けます。

 

ボリュームいっぱいの定食を食べた後は真鶴半島を一周してカロリーを消費しましょう(^o^)

tabelog.com