箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

湯河原『独歩の湯』2019年春の足湯デート!?

f:id:yago-keisuke:20190310145227j:plain

健康のツボを刺激する9つの泉で味わう「平成の極楽」

こんにちは!♨最近足の匂いがとっても気になる真鶴スタッフ矢合です(-_-;)♨
てな事で今日は湯河原にある独歩の湯をご紹介します。

 

地理風水を応用して日本列島をイメージした園内に、さまざまな効能をもつ9つの泉を用意しました。温泉に足を浸し、さまざまな刺激で足の裏をマッサージする9種類の健康回復の泉。
健康のツボを刺激する9つの泉で味わう「平成の極楽」。
温泉に足を浸し、さまざまな刺激で足の裏をマッサージする9種類の健康回復の泉。
足の裏からみるみる疲れがとれ、全身に元気が蘇ってくる、未体験のリラクゼーション効果を、ぜひ味わいに来て下さい。

あまり足湯のみという施設に行かれた事はない方が多いかもしれませんね。
ただ、足湯のみなんで服を着たまま入れるんです
という事はそうですね!温泉のように別々に分かれる必要がないんです!
=故にデートに使えるんです!!!
混浴に行けばいいじゃないかという意見もありますが、婚活のましてや初デートで行こう!なんて言おうものなら強制終了ですよね(-_-;)
www.yugawara.or.jp

近隣には湯河原美術館と併設されたアンドガーデンカフェもありますし、
奥湯河原まで足を伸ばすもよし。
桜の時期の湯河原へ足♨デートはいかがでしょうか!?

doppo555.blog108.fc2.com