箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

小田原で絶品のとんかつを食べるなら和豚さんへ

f:id:manazuru-a:20190209163542j:plain

小田原駅前で見つけた絶品とんかつ

こんにちは!最近肉食になってきた松田です♪

今回ご紹介する「とんかつ和豚」さんは
短期間に2度も来店してしまうほど美味しいとんかつ屋さんです。

ある程度、馴染んで来たタイミングでの婚活デートにお勧めです!

小田原駅東口 とんかつ和豚

店内やHPにも最初に記載されているのですが
「飼料の80%を良質なトウモロコシで育てた『和豚もちぶた』を使用。
つきたてのお餅のような弾力と、ほんのり甘くて口どけのよいさっぱりとした脂肪、
そしてきめ細かくてなめらかで、歯切れが良くとても柔らかなお肉です。」

というこだわりのお肉を使用しています。
食べてみるとお肉の優しい甘さと、弾力、そしてカリッとした衣の組み合わせが
口の中に広がり幸せな気分になります!

また「豚の飼育にあたっては、抗生物質の入っていないエサを使い、安直な投薬には頼らず病気にかからないための環境管理」とのこと。

食べるもので体は出来ていきますから、ここまで公開してくださると安心ですね。

1度目に頂いたのは写真のソースカツ丼980円です。
少食な方は小サイズの880円もありますのでおすすめです!

とんかつ和豚さんお店情報

営業時間:ランチ11:00〜17:00/21:00まで営業

価格帯:1,080円〜

HP:https://wabuta.jp/

アクセス:小田原駅東口より5分

定休日:火曜日

とんかつ 和豚

食べログ とんかつ 和豚

ランチ営業が長いのも嬉しいですね!
平日は店内にご主人と女性のスタッフの方がいらっしゃって
お客さんは女性同士や男性がお一人でいらしていたりと、客層はさまざまでした。

ぜひ、足を運んでみてくださいね。