箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

真鶴『なぶら市』のご紹介

f:id:bridal-npo:20181103231052j:plain

 なぶら市は毎月開催!

こんにちは。真鶴サテライトスタッフの矢合です^_^

真鶴も日が暮れるのが早くなりすっかり17時には暗くなるようになってまいりました。

寒くなってまいりましたが、皆様婚活を楽しんでいらっしゃいますか?

さて、真鶴町の港では毎月末の日曜日 午前10時から午後1時 に、なぶら市という地域のマルシェを開催しています。

▼なぶら市公式サイト

http://naburaichi.com/

果たしてなぶらとは??

「なぶら」の由来:魚の群れが海面を賑わす様子。大勢で賑わい、その様子が「大なぶら」になればと願いも込めてあります。

港町の真鶴らしさ溢れるネーミングですね(^^)

なぶら市の目的

  • 真鶴で活動を起こそうとする人のチャレンジや交流の場を提供し、応援します。
  • 地場産、手作りなど人の手から生まれたものを大切にします。
  • ココロ温まる真鶴の風土を知ってもらいます。

真鶴近隣で採れた野菜、干物、地元アーティストのクラフト雑貨等、様々なモノが出店されており家族連れ、カップルで賑わっています。

干物等普段お店でしか買えないものが、特別に安く買えたりもします!
真鶴在住作家さんのかわいい雑貨等も出店されているので、インスピレーションに頼ってプレゼントするのもいいかもしれませんね♬

それでは皆さん「月1回の真鶴なぶら市で一緒に真鶴を楽しみましょう♬」

素敵なデートを楽しんでくださいね!