箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

真鶴サテライトにて全研修を完了しました。

f:id:bridal-npo:20190131221421j:plain

2019年1月31日、コミュニティ真鶴にて最終研修を実施

理事長の影山@真鶴の宿です。
年甲斐もなく、勧められるままに大西さんでラーメンとかつ丼を食したので、夕飯抜きでブログを書いております。


11月の真鶴サテライトプレオープンから3か月、
本日、真鶴で採用した松田、矢合2名の研修を全行程完了しましたので、そのご報告です。

仲人として高密度のOJTを実施

システムの利用方法から、個人情報の取り扱いを教えた後に、既存会員のサポートをOJT形式で実施し、2人にはこれまでにかなりの量の事例を体験させています。

ボリューム的には平均会員数20名とされる一般的な個人相談所の1年分に匹敵するやりとりを経験している筈です。

正直、優秀!とはちょっと違うような気もしますが、2人とも飛びぬけて誠実で、かつ真剣なので、東京のチームとは違った2人なりの良いサポートがご提供できるのではないかと確信しております。

真鶴サテライトが本格運営を開始

さて、仲人としての能力も重要ですが、真鶴サテライトではイベントの実施に重きを置いている事に変わりありません。これまでも複数の方々とミーティングをさせていただいておりますが、もっともっと皆さんとご協力をしてイベントを企画する方針でおります。

こちらからのご提案にお耳を傾けていただければ幸いですし、逆に協働のご提案がございましたら、嬉しく思います。

私個人は先日の恋カナ!登録も含め、一旦、周囲からのサポートに回る予定です。

2/1から本格稼働の真鶴サテライトを皆様、よろしくお願い申し上げます!