箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

2019年2月21日(木)真鶴で絶品インドカレー【あしたの箱】さん

f:id:bridal-npo:20190217020058j:plain

ぜひ食べていただきたい一品!

恵比寿でも中々食べられない話題のカレーが真鶴に登場するので、告知させていただきます!

恵比寿で人気のカレー屋【あしたの箱】さんを営業されていた方が
2月21日(木)真鶴ピザ食堂ケニーさんの定休日に
お店をお借りして臨時営業されるそうです♪

日時  :2月21日(木)11:30 OPEN
メニュー:チキンカレー1,000円(Lサイズ1,200円) ※限定30食
その他 :+100円でミニアイスチャイorミニホットチャイ     席予約不可
限定30食が売り切れ次第終了とのことですのでご注意くださいね。私も以前2回程頂いたのですが、とってもスパイシーです!
辛いのが苦手なんですが、なぜかその辛さが美味しくて止まりませんでした!
お子様向けの辛くないカレーもいつか食べてみたいです♪(笑)色々な勉強や、チャイの面白い組み合わせを考えてみたりと
目が離せないあしたの箱さん♪私の夫とも漢方チャイの実験をしてみたり、見ているだけでワクワクします^^平日ですが真鶴にいらっしゃる予定の方はぜひ♪ 恵比寿店の情報は以下のリンク先から!食べログも高スコア!!tabelog.com