箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

しげちゃんとつまみ食い散歩動画が公開!

f:id:bridal-npo:20190215233815j:plain

真鶴で人気のしげちゃん散歩動画第二弾

草柳商店さんのしげさんがつまみ食いをしながら真鶴、宿浜通り商店街を案内してくださる通称「しげちゃん散歩」の動画が前後編で公開されました!

 Youtubeチャンネル「しげさんとなかまたち」

しげさんとなかまたちは真鶴をとことん紹介するチャンネルです。

神奈川県初の過疎地域 真鶴から送るLOVEを感じるエンターテイメント しげさんとなかまたちチャンネル!

チャンネル開設から9か月で76動画。これは見ごたえがあります!

今回の動画は神奈川県の「我がまちツマミde乾杯宣言」とコラボレーションした豪華2本立て!

前編はコチラ

草柳商店さん>魚伝さん>青木理容店さん>栄寿司さん>入船旅館さん

youtu.be

 

後編はコチラ

高橋水産さん>スミマルシェ>真鶴テックラボ>葵すしさん

youtu.be

参加費以上の満足度で話題のしげちゃんさんぽ。結婚相談NPOもコラボをお願いしようと思います!

継続的に投稿されているので、真鶴を気に入ったら、是非チャンネル登録を!