箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

コミュニティ真鶴にて共同記者会見を実施しました。

f:id:bridal-npo:20181102095715j:plain

真鶴町と結婚相談NPOの共同記者会見を開催

結婚相談NPOの影山です。

事後報告になりm佐生が、昨日(2018/11/1)、コミュニティ真鶴にて宇賀真鶴町長と共同記者会見を開催させていただきました。

しゃべりが得意な方でもございませんので、反省点やモタツキもあり、お集まりいただきました記者の皆様にはご迷惑もおかけしたと思いますが、意気込みや思いの丈はお話しできたかな‥と思っております。

 一番の反省点は、想定していたにも拘わらず「オープン日は何時なのですか?」というご質問に明確にお答えできなかった事でしょうか。

実はオープン日というものは明確には決める事が難しく、既に対応は可能なものの、まだ本格始動では無いという状況でございます。分かりにくいと思いますが、本投稿時点ではプレオープンの段階です。

真鶴サテライトの現時点での状況

何故、プレオープンなのか?先日も投稿させていただきましたが、10月15日に真鶴町サテライトオフィス認定をいただき、現在は現地採用スタッフの研修および、各関係者様へのご挨拶、真鶴町の課題の洗い出しを主として実施しております。(まだ一部の方にしかご挨拶できておりません。申し訳ございません。)

manazuru.konkatsu.org

これまでも全国対応はしておりましたので、サービスのご提供自体は既に可能ですが、真鶴町ならではの部分に関しましては、焦らず最善のプランを皆様とお話しした上で練りこみ、本格的に展開を始めたいと思っています。

当然、真鶴サテライトの存在は真鶴町ならでは!の部分ですので、オープンという言葉は使わず、プレオープンとさせていただいている次第です。

一方で、真鶴町ならでは! に限らない部分に関しましては、既に動き出しておりまして、11月後半にはまずは小田原にてカフェ会を実施する予定です。

続報をご期待くださいませ!