箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

東京で「はじめての婚活セミナー」を実施します。

f:id:bridal-npo:20181226002928j:plain

結婚相談NPOの経験に基づいた婚活セミナー

代表の影山でございます。

今日は結婚相談NPOは東京ではこのような事をやっているというお知らせになります。

実は以前、真鶴でも似たようなイベントを告知していたのですが、お申込みが無かったので、まだまだ告知力が足りない!という結論に至っています。

はじめての婚活セミナーとは?

はじめての婚活セミナーはその名の通り、婚活初心者の方に向けたセミナーです。

今の時代はネット上に情報が溢れているので、 そんなセミナー必要ないのでは?

というご意見もあるかもしれませんが、逆に「それは無い」という情報が散乱しているので、逆にこれだけ受講しておけばとりあえずスタートは問題ないという内容を目指しています。

hajimetenokonkatsu.peatix.com

今回のセミナーは東京都の婚活応援サイトへの掲載が「本日」決まりました。

 

婚活は全くの無知・無策で始めると、仲人が居たとしてもそれなりに期間とお金がかかってしまうものです。

東京のセミナーに参加していただきたい!とは申しませんが、この際、余計なお金を費やさない為にも、よろしければご受講ください。

私も、早く、真鶴で開催再挑戦できるよう頑張ります!