箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

2019年3月9日 感じる芸術祭 真鶴まちなーれ開幕!

f:id:manazuru-a:20190216131208j:plain

感じる芸術祭「真鶴まちなーれ」2019

こんにちは!真鶴まちなーれが来月9日より開幕です。

真鶴まちなーれは町中を舞台にしたアートイベントです。
今回のテーマはスポンテニアス カラーズ「Spontaneous Colors / 湧き起こる色」、出展作家は、阿部乳坊/ 石塚沙矢香/ 伊藤隆治/ 尾花賢一/ SaraGally/ 鈴木泰人/ 都築まゆ美/ 山田将志の皆さんです。(敬称略)

本部は結婚相談NPOの真鶴サテライトと同じくコミュニティ真鶴!

イベントも沢山開催されるので、これぞ婚活デートにもぴったりです!

真鶴がアートの町へ

いつも作業させていただくコミュニティ真鶴が3月9日〜24日の16日間は
ご案内やアート会場となります。
大好きな庭の木々にも楽しい装飾がされるそうなので、今からワクワクします。 

開催期間:2019年3月9日(土)〜24日(日)10:00〜17:00
概要:まちなーれ ArTreasure Walk アートと町を巡る特別な鑑賞ツアー/まちなーれ Workshop 創作と交流を楽しむワークショップ

HP:http://machinale.net/

※詳しくはHPをご覧くださいね。

真鶴とアートを味わう

真鶴に遊びに来てくれる友人達は
「真鶴に来ると不思議と落ち着くんだよね」
「真鶴に来ると癒やされる」と皆言います。

その言葉はとても嬉しい言葉です。

だって私達が感じている事と同じですから^^

たまの休日は、真鶴へいらして心をリラックスさせてはいかがでしょう。
まちなーれの期間にいらっしゃれば町とアートがお出迎えしてくれます。

心を癒やしながら、アートで刺激をもらう。

ちょっとお疲れの人も、刺激が欲しい人も、一風変わったデートを考えてる方も
ぜひおすすめです^^