箱根・伊豆エリアの婚活は結婚相談NPO 真鶴サテライトにお任せ!

真鶴町公認サテライトオフィス事業!真鶴を中心に湯河原・小田原・箱根・熱海・伊東・沼津方面をサポート

真鶴サテライトのInstagramアカウントが出来ました!

f:id:bridal-npo:20181115132820j:plain

真鶴サテライト単独のインスタアカウント

真鶴サテライトのスタッフが独自に真鶴やその周辺のイベント情報などを投稿しますので、フォローお待ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

結婚相談NPOには既に Instagram アカウント( @bridal_npo )がありますが、この度、真鶴サテライト用のアカウントを追加作成しました。

本家アカウントは実験的な要素も多く、正直「婚活業者にインスタは向いていないのでは無いだろうか?」とさえ思っていましたが、真鶴サテライトは「町づくり」に重点を置いているので相性はバッチリ!だと思います。

インスタグラム( Instagram )とは?

Instagram(インスタグラム)は、無料の写真共有アプリケーション。日本では略して「インスタ」とも呼ばれることもある。

www.instagram.com

今どきの婚活とインスタ

少し話しが逸れますが、今どきの婚活にはインスタグラムを模した写真投稿機能が用意される事が多くなってきました。

実際、結婚相談NPOが加盟するIBJでも「みんなのフォト」という機能が用意されています。

もちろん、こういった写真投稿に馴染めず、お使いにならない方もいらっしゃるのですが、実はこの機能を使っている人と使っていない人では婚活の結果にそれなりの差が出るのです。

多少、揶揄される傾向にある「インスタ映え」という言葉ですが、今からインスタ映えを学んでおく事も大切かもしれません。

IBJが提供するスマホ向けアプリ、IBJSもバージョンアップを重ねて写真投稿がしやすくなっているので、是非、ご活用ください!